特定商取引法に関する表記

会社・事業者 合同会社WebSpring
責任者名 庄司万紀子
所在地 千葉県館山市川名6-1
電話番号 0470-28-4022
メールアドレス info@webspring.co.jp
販売URL https://webspring.co.jp/
お支払い方法 ・クレジットカード決済(Paypal,Stripe対応)
・銀行振込(振込手数料お客様負担)
支払時期 ・クレジットカード決済
・コンビニエンスストア決済
オンラインスクール受講・コンサルティング申込み契約書の締結時にお支払いください。
いずれも受講期間・サポート期間開始1日前までにお支払いください。
(お支払確認ができない場合は受講/サポートが)
お申込み有効期限 オンライン受講申し込み完了・コンサルティング契約締結完了後、原則3日以内にお願いいたします。
支払期限の期間延長ご希望の場合は講師・コンサルタントに直接ご相談ください。連絡がとれず7日間入金がない場合は、自動的にキャンセル扱いとさせていただきます。
商品引渡し時期 前払い(クレジットカード決済・銀行振込)
:入金確認後、契約開始予定の日時より受講・サポート開始となります。
※連絡、情報提供は契約時に指定した方法(メール・LINE・チャットーワーク・対面等)に従います。

後払い:後払いはありません。

分割支払:分割支払の場合、お支払い頂いた分のサービス・コンテンツを順にお渡しいたします。
(支払いが滞納した場合は、支払い完了するまで該当テキストやサービスを一時停止させていただきます)

商品発送・引渡し方法 お支払い確認後、弊社指定の講師コンサルタントより速やかに受講案内・サービススタート方法・連絡方法をメール・LINE・チャットワークメッセージにてお渡しいたします。
返品・不良品
対応について
デジタルコンテンツ・コンサルティングサービスの特性上のため、原則返金はお受けできません。

ただしどうしてもスクール退会やコンサルティングの解約をご希望の場合は速やかに弊社までご連絡ください。

【返金対象】
「コンテンツ配布前」のサービスの場合

【返品時期】
購入後、コンテンツ受け取り前までにご連絡いただいた場合に返金可能となります。
※原則お支払前に契約締結いたしますので、お支払いの前にきちんとご確認をお願い致します。

【返品方法】
メールまたはLINEメッセージ・チャットワークメッセージにて返金要請してください。
土日祝日を除く3日以内にご購入代金を指定の口座へお振込みいたします。(振込手数料は弊社で負担致します)

事情が変わりスクール受講・コンサルティング受講が難しくなった場合は休会もお受けできますので、お気軽に講師までご連絡ください。

表現、及び商品に
関する注意書き
弊社では提供するサービスで可能な限り結果が出るように尽力させていただいておりますが、再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
確認の上、あらかじめご注意ください。

Copyright© 合同会社WebSpring , 2024 All Rights Reserved.